concrète
kyoto, japan

OSAKA DANCE DELIGHT VOL.33 2nd PLACE

ADHIP EVENT REPORT OSAKA DANCE DELIGHT VOL.33
https://www.dancedelight.net/report/5/

動画を再生

審査員のコメント
https://www.dancedelight.net/report/5/

MASAO
凄い世界感でした。身体も効いた動きで、言葉では表しにくいダンスでした。もう少し新しい世界感のダンスの捉え方を勉強しないとあかんなと僕自体思える作品でした。

Hiro
どのチームが1番やばかった?と、聞かれたら彼らだと答えます。音を理解出来る虫!彼らを評価出来るレベルに俺はまだ到達していません。

TAKE
圧巻でした。なかなかジャンル的には何にも当てはまらないかもしれませんが、自分たちのやりたい事、見せたいことのパワーがえぐかったです。尊敬です。

Chika-J
この日の中では、ずば抜けていたと思います。作品力、体現力ともにかなり高いところでの踊りでした。

Naoki
僕は彼らが圧倒的な優勝でした。彼らが感じる音楽という世界。彼らが感じる踊りという世界。それらが凄まじいレベルで磨き上げられてて唯一無二の表現とスキルと作品力と。見てる人達に圧倒的なパワーを感じさせてたと思います。本当に素晴らしかったです。

© 2019 nouses